The ニードル脱毛 Diaries

美容外科・美容皮膚科はどこを選べばわからない!という方は、まずはレナトゥスクリニックの無料カウンセリングを予約すると良いでしょう。

このように、針脱毛は素晴らしい脱毛治療法の1つであり、今後もこの技術は継承されていくべきだと考えられています。

レーザー脱毛では、まれに産毛のような細い毛がかえって太く黒い毛になる硬毛化現象が起こる場合があります。

産毛や色が薄い細い毛はメラニン色素の量に左右されないニードル脱毛の方が確実に脱毛することができます。

また、クリームタイプの麻酔や、吸うタイプの笑気麻酔などを使えるクリニックもあります。痛みを抑えつつ脱毛したい場合にはぜひ利用してください。

毛の生え変わりのサイクルに合わせて通うと、体の場合2ヶ月に一度の施術で1年~1年半が脱毛完了の目安。

現在は高性能なレーザーが次々と登場していて、ニードル脱毛が無くても問題なく永久脱毛が可能なのです。

絶縁針脱毛とは、古くから行われてきた伝統的な脱毛方法で、医療レーザー脱毛で効果を出すことができない毛に効果を出せる脱毛方法です。硬毛化の毛、乳輪の毛、眉毛、白髪、金髪など、どのような毛も永久脱毛が可能な唯一の方法です。

レーザーはメラニン色素に反応する仕組み上、お肌にあるメラニン色素にも影響を受けてしまいます。

Vライン、眉毛など形にこだわりたい細かな部分はニードル脱毛の方が得意

ニードルによる永久脱毛は医療行為として扱われるため、基本的に皮膚科医のいる病院やクリニックでしか施術できません。

レーザー脱毛では効果が出にくい毛だけをニードル脱毛で処理すれば、確実にかつ少ない費用で脱毛が可能となります。

そういう意味でも、ニードル脱毛は広範囲を脱毛するのには向いていません。

「絶縁針を使った針脱毛(医療機関のニードル脱毛)すなわち、医療針脱毛、絶縁針脱毛」はやけどのリスクが低く効果も高い医療機関でしか出来ない針脱毛です。 ニードル脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *